また当選!?

夫が帰宅する時は、いつもマンション1階にあるポストから郵便物を持ってきてくれます。
昨日、帰宅した夫が、郵便物をゴソゴソした後「まだ続いているかもしれない」と言って、1枚の紙をキッチンに持ってきてくれました。
見てみると「当選のお知らせ」との文字。
ええーーー!!また何か当たったの?

実は最近、夫は抽選でプレゼントものによく当たっていたのです。といっても、まだ続けて2回だけだったのですが、普段全くなのに、こんな立て続けに!と思っていたのでした。
2週間くらい何事もなく過ぎていて、子供に頼まれたシリアルコードを入れて、抽選に参加するようなものは、ことごとく外してもいたので、2回続いただけか~とがっかりしていたところでした。

なので夫は「まだ続いているかも」と言ったのです。今まで2回は金額的にもかなり高額だったのですが、今回は1000円もしないかな、というものではありました。でも、やっぱり嬉しいものですよね。私が当たったわけではありませんが、恩恵は受けますから。

まだまだ続くかどうか。せっかくなので、どんどん抽選に参加してもらいたいものです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

最近のブログ記事